- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エシレ・メゾンデュブール
- 2013/07/20(Sat) -
今日からいよいよ夏休み!

子供達が1カ月以上もいると思うと暑さが増します(^_^;)

昨日は、夏休み前最後の時間を満喫すべくレッスン&ティータイム♪

先日、丸の内で買ってきたガレット・エシレ


2013-7-20.jpg

去年クロワッサンを食べてから、次は焼き菓子を!と思っていました。

お店に行く時間が午後になってしまい、サブレは売り切れ・・・

この可愛い缶に惹かれガレットを購入。

想像以上の美味しさ!
エシレバターの上品な味がとっても美味しかったです~♪

贅沢な時間もしばらくはお預け(^v^)

子供たちと夏休みを楽しもうと思います。


東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~






この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<伊勢神宮 | メイン | ランドセル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://carteblanche7.blog.fc2.com/tb.php/24-b3bb83fd
| メイン |
