- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VIRON
- 2013/06/30(Sun) -
久しぶりの友人と丸の内で待ち合わせ♪

ブラッスリーヴィロンへ行ってきました。

ホワイトアスパラとベーコンポーチドエッグのサラダ

20130630.jpg

美味しい~!!
これにバゲットおかわり自由♪

エシレバターをつけて最高の食感です。

いつもとても混んでいるヴィロンですが、予約なしで20分待ちで入れました。

そのあと、新しくできたKITTEやグランスタをブラブラ♪

昔、毎日利用していた東京駅・・・

昔の感じも残りつつ、素敵に変身した丸の内。

今のOLさんは楽しいだろうなぁ(*^_^*)

まだまだ見足りないので、また行こうと思います♪


東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シーズンレッスン
- 2013/06/21(Fri) -
初夏のアジサイリース♪

20130621_2.jpg


今日の生徒さんは、以前幼稚園の講習会の講師をさせていただいたのがきっかけで、
お教室に来てくださっていて(^-^)

転勤で仙台から戻ってきてからの4年ぶりの再会でした!


20130621.jpg

おしゃべりが止まらない中、皆さん手は動いていて・・・
あっという間に完成~♪

リボンを変えるだけで、グーンと夏っぽくなったり大人っぽくなったり♪
とても可愛くできました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

もっとお話したかったな~


■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スズラン
- 2013/06/18(Tue) -
お友達から沢山スズランを頂きました♪

本当に本当に可愛くて・・・

お花の形が素敵♪

2013-618.jpg

スズランの花言葉 『純潔』 『幸せの訪れ』


見た目どおり清楚で高潔なイメージです。


でもこんなに可愛いスズラン、実は毒性植物なんですよね・・・
とくに根と花に多いそうです。

触ったらよく手を洗って、もう少し楽しみたい思います♪


■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベント終了♪
- 2013/06/12(Wed) -
雨の中、沢山の方々にお越しいただき無事にイベント終了しました!

20130612-1.jpg


いっぱい作品置かせていただきました♪


2013-612.jpg


私の通っている紅茶教室
Parts of tea-紅茶教室 東戸塚-

紅茶のソルベを頂き気分もスッキリ~!!

このソルベ、とっても美味しいんですよね♪

20130612_2.jpg


そして、以前からやってみたかったアイシングの体験♪


20130612_4.jpg

あまりにも酷い状態ですが(笑)

とっても楽しかったです~!

20130612_3.jpg

他にも、ポーセラーツ、トールペイント、ハンドメイド等など
素敵なお教室ばかりでとても楽しかった(^_^)/

また機会があったら参加したいな♪

■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~


<
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鎌倉長谷寺
- 2013/06/04(Tue) -
梅雨入りしましたが、まだまだお天気晴れてるうちに・・・

紫陽花も見ごろを迎え、鎌倉の長谷寺へ行ってきました。

北鎌倉の明月院と迷いつつも、初長谷寺♪

階段をどんどん登っていくと・・・


山アジサイが満開~!!


fc220130604_3.jpg


ブルー何とも言えない美しさ♪


fc22-13-6-4_4.jpg


ホワイト素敵~♪


fc22013-6-4.jpg


やっぱりピンクは可愛いなぁ♪


fc22013-6-4_2.jpg


最後に花ショウブ♪


fc2013-6-4-7.jpg


頂上からは由比ヶ浜が見えます。


fc22013-6-4_8.jpg



午前中の早い時間に行ったので、混んでなくゆっくりできました。
写真も撮りまくり(*^_^*)

色とりどりの鮮やかな紫陽花が本当に綺麗で・・・

明月院ブルーも素敵ですが、個人的にはこちらの方が好きかな。


■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~

この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
