- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベント
- 2013/07/07(Sun) -
ついに、関東梅雨明けしましたね~!

これから毎日暑いのが続くと思うと恐ろしいです・・・

こまめに水分を取って熱中症には気をつけないと、本当に倒れてしまいそう。


fc220130707.jpg


すっかり告知が遅くなってしまいましたが、イベントに参加することになりました♪

*Cherish*

7月9日

10時~15時

場所 ハウスポート湘南(JR東戸塚駅東口 横浜銀行ビル5階)



CarteBlancheでは、作品の展示の他 
花ゴムやコサージュ等のミニレッスンをいたします♪

他にも、主催者代表でもある輸入ベビー服を販売されているCOOL AND LOVELYさん等など

素敵なお教室が多数参加。


ぜひぜひお時間がある方はいらしてくださいね♪



■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シーズンレッスン
- 2013/06/21(Fri) -
初夏のアジサイリース♪

20130621_2.jpg


今日の生徒さんは、以前幼稚園の講習会の講師をさせていただいたのがきっかけで、
お教室に来てくださっていて(^-^)

転勤で仙台から戻ってきてからの4年ぶりの再会でした!


20130621.jpg

おしゃべりが止まらない中、皆さん手は動いていて・・・
あっという間に完成~♪

リボンを変えるだけで、グーンと夏っぽくなったり大人っぽくなったり♪
とても可愛くできました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

もっとお話したかったな~


■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベント終了♪
- 2013/06/12(Wed) -
雨の中、沢山の方々にお越しいただき無事にイベント終了しました!

20130612-1.jpg


いっぱい作品置かせていただきました♪


2013-612.jpg


私の通っている紅茶教室
Parts of tea-紅茶教室 東戸塚-

紅茶のソルベを頂き気分もスッキリ~!!

このソルベ、とっても美味しいんですよね♪

20130612_2.jpg


そして、以前からやってみたかったアイシングの体験♪


20130612_4.jpg

あまりにも酷い状態ですが(笑)

とっても楽しかったです~!

20130612_3.jpg

他にも、ポーセラーツ、トールペイント、ハンドメイド等など
素敵なお教室ばかりでとても楽しかった(^_^)/

また機会があったら参加したいな♪

■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~


<
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レッスンのお知らせ
- 2013/05/26(Sun) -
もうすぐ紫陽花の季節がやってきますね!

家からは鎌倉が近いので、昔から紫陽花と言えば鎌倉明月院へ♪

アジサイ寺というだけあって、あちらこちらにブルーの紫陽花が咲き誇っています。

今年も行きたいけど、とても混むので平日に行こうかな~



DSC_1900-crop.jpg

【シーズンレッスン】

*初夏の紫陽花リース*

①4200円 (レッスン代・材料費・お茶込)

直径20センチ

② 5600円(レッスン代・材料費・お茶込)

直径30センチ

アーティフィシャルフラワーなので、玄関外にもOKです♪
優しい色の紫陽花なので、場所を選ばず飾れるかと思います。
グリーンに癒されて・・・

どうぞよろしくお願いします♪


■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レッスンレポ
- 2013/05/24(Fri) -
今日はお二人の方が体験にいらしてくれました。

fc220130523.jpg

お花は春らしい優しい色を選ばれて、手際良くあっという間に完成♪

初めてのタッセル作り、木玉に糸を巻くのが大変~と言いながらとても綺麗に作られて・・・
とっても可愛く仕上がりました!

自分でつくった喜びは何とも言えない達成感がありますよね♪

とても喜んでいただけて嬉しかったです。

どうもありがとうございました☆

■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
