- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊勢神宮
- 2013/08/08(Thu) -
伊勢神宮へ行ってきました。

今年は、20年に一度の神様のお引っ越し式年遷宮という特別な年。

素晴らしかったです!!

沢山パワーを頂きました♪

2013883.jpg


参拝のあとは、おかげ横丁を散策。

赤福本店

2013882.jpg

お目当てはこれ!
赤福氷~♪♪

かき氷の中に、餡と餅が入っています。
抹茶のシロップが甘いけど、氷とマッチしていて美味しかったぁ。
子供達も一気食いです(*^_^*)


2013881.jpg


お昼は、伊勢うどん
とても暑かったので、つるっとさっぱり頂けて美味しかったです。
最後はタレをからめて~


201389.jpg


午後は鳥羽水族館でジュゴンにも会い、セイウチのショーなどなど楽しみました。

そして夕飯は、海老フライ定食!

201387.jpg

この大きな海老フライすごいですよね!
サクサクで美味しかったです~
大人の男の人でちょうどいいかも。

なんだか食べ物ばかりですが(笑)

メインはお伊勢参り♪

心も身も洗われて…
無事に参拝できて良かったです。

感謝、感謝(*^_^*)


東戸塚インテリアフラワーアレンジメントスクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エシレ・メゾンデュブール
- 2013/07/20(Sat) -
今日からいよいよ夏休み!

子供達が1カ月以上もいると思うと暑さが増します(^_^;)

昨日は、夏休み前最後の時間を満喫すべくレッスン&ティータイム♪

先日、丸の内で買ってきたガレット・エシレ


2013-7-20.jpg

去年クロワッサンを食べてから、次は焼き菓子を!と思っていました。

お店に行く時間が午後になってしまい、サブレは売り切れ・・・

この可愛い缶に惹かれガレットを購入。

想像以上の美味しさ!
エシレバターの上品な味がとっても美味しかったです~♪

贅沢な時間もしばらくはお預け(^v^)

子供たちと夏休みを楽しもうと思います。


東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~






この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランドセル
- 2013/07/15(Mon) -

毎日毎日、暑いですね~!

3連休最終日、娘のランドセルを見に行きました。

ランドセルが沢山~♪

20130714.jpg

来年小学校入学予定の娘。

ついこないだ、幼稚園に入園したばかりだと思っていたのに・・・
本当に早いです。

最近は昔と違って、ピンクや水色、茶色、黄色・・・
カラフルカラフル♪


娘は前から決めていたローズに決定!


20130714-2.jpg

まったく迷うことなく決まり、予約してきました(*^_^*)

外側がローズで内側がピンク♪
今ってランドセルもおしゃれですね!

まだまだこの時期では早いと思ったけど、お店もとても混んでいて
無事購入できて良かったです。

9月末の到着。

娘と楽しみにしています♪

東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イベント
- 2013/07/07(Sun) -
ついに、関東梅雨明けしましたね~!

これから毎日暑いのが続くと思うと恐ろしいです・・・

こまめに水分を取って熱中症には気をつけないと、本当に倒れてしまいそう。


fc220130707.jpg


すっかり告知が遅くなってしまいましたが、イベントに参加することになりました♪

*Cherish*

7月9日

10時~15時

場所 ハウスポート湘南(JR東戸塚駅東口 横浜銀行ビル5階)



CarteBlancheでは、作品の展示の他 
花ゴムやコサージュ等のミニレッスンをいたします♪

他にも、主催者代表でもある輸入ベビー服を販売されているCOOL AND LOVELYさん等など

素敵なお教室が多数参加。


ぜひぜひお時間がある方はいらしてくださいね♪



■東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | フラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
VIRON
- 2013/06/30(Sun) -
久しぶりの友人と丸の内で待ち合わせ♪

ブラッスリーヴィロンへ行ってきました。

ホワイトアスパラとベーコンポーチドエッグのサラダ

20130630.jpg

美味しい~!!
これにバゲットおかわり自由♪

エシレバターをつけて最高の食感です。

いつもとても混んでいるヴィロンですが、予約なしで20分待ちで入れました。

そのあと、新しくできたKITTEやグランスタをブラブラ♪

昔、毎日利用していた東京駅・・・

昔の感じも残りつつ、素敵に変身した丸の内。

今のOLさんは楽しいだろうなぁ(*^_^*)

まだまだ見足りないので、また行こうと思います♪


東戸塚インテリアフラワースクール
Carte Blanche~カルトブランシュ~
この記事のURL | My Life | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
